GG transtation

BBHF / わかっていた(中文翻译)

词曲:尾崎雄貴
翻译:弥

わかっていた / 明白了

恍惚の愛の中にいた 一億人が見る夢
恍惚的爱里的 一亿人做的梦
断ち切って壊した 僕の間違い
断裂崩坏了的 我的错误
ベッドの横 何度も考え直した
床边 无数次重新思考

そうきっと 冬が訪れる
对 一定 是冬天要来了
霜降る窓 手を置いて押し開けた
落霜了的窗户 放上手 推开

わかっていた こうなることは
明白了 事终到如此
わかっていた 僕らのことは
明白了 我们的种种
それでも君は 投げ捨てずにいたのに
就算如此你却 明明不想放手
わかっていた 最初から
明白了 从一开始
それが何になるって言うんだ
那又有什么用呢

終わるまでの数日は 穏やかに
结束前的几日那么平和
そして急にすっと 冷める夢
然后突然快速冷却的梦
君はもう誰かと 別の色になり
你已经和别人 成了别的颜色
ベッドを買い 次の夢の中にいる
买了新床 身处下一个梦中

もういっそ 愚かでいたいな
好想干脆就当个傻子
靴を履き 思い出を 意味もなくうろついて
穿上鞋 回忆 毫无意义地彷徨

わかっていた この静けさを
明白了 将这份寂静
わかっていた 寂しくなると
明白了 变得寂寞的话
それでも進んだ 正しいと思ってた
即使如此也前进 我觉得这就是对的
わかっていた
明白了
君が幸せなら
只要你幸福

僕は車に乗り込んだ
我坐上了车
それが何になるって言うんだ
那又有什么用呢

#BBHF