GG transtation

Galileo Galilei / くるくるガール(中文翻译)

词曲:尾崎雄貴
翻译:弥

くるくるガール / 旋转女孩

携帯弄りの好きな何処にでもいる女の子
喜欢玩手机的随处可见的女孩子
シールだらけの心は人気者の印
贴满贴纸的心是受欢迎的标志

くるくるさせてる巻き毛が揺れて
特意一圈一圈卷曲的头发摇曳
あの子は泣いているんだろう
那个谁大概在哭吧
想い耽って自分の世界に閉じこもろう!
沉浸在自己的世界里不可自拔吧!

くるくる廻る少女の日々が
一圈一圈旋转的少女日常
目を回すだけの毎日で
只是头晕眼花的每一天
吐いちまえよ
倒是吐出来啊
ここで吐いちまえよ
就在这吐出来啊

薄化粧の得意な粋な都会の女の子
很会画淡妆的时尚漂亮都市丽人
笑顔での生活にも限界感じてます
时刻带着笑容的生活也差不多了极限

くるくる頭をねじってみても
就算再怎么一圈一圈转着脑袋
何を考えているのか解らない
也无法理解她的所思所想
想いに耽って自分の世界に閉じこもろう!
沉浸在自己的世界里不可自拔吧!

くるくる頭をねじってみても
就算再怎么一圈一圈转着脑袋
ここが何処だかも分からない
也不知道现在身处何处
想いに耽って自分の世界に閉じこもろう!
沉浸在自己的世界里不可自拔吧!

くるくる廻る少女の日々が
一圈一圈旋转的少女日常
目を回すだけの毎日で
只是头晕眼花的每一天
吐いちまえよ
倒是吐出来啊
ここで吐いちまえよ
就在这吐出来啊

くるくる少女達の群れ
旋转少女们成群结队
何処へ行くの?
要去哪里呢?

#Galileo Galilei